罪の味 | WHATEVER WORKS

罪の味

とうとうおいら やってしまった
こえてはならぬ 線をまたいだ
死んだらきっと 地獄ゆきだな
おまえとももう はなればなれか

へいへいへい オレ
ばかなこと
へいへいへい オレ
しちまった

そしらぬ顔で ごまかしたって
お天道様は  ちゃんとみている
忘れたふりで 暮らしてたって
いつか裁きを うける日がくる

へいへいへい オレ
ばかなこと
へいへいへい オレ
しちまった

なんだか今日は 街の灯りが
やけにまぶしい 気のせいだろか
かがみにうつる おれのうしろに
後光のような  わっかがみえる

へいへいへい オレ
ばかなこと
へいへいへい オレ
しちまった

ばいばいマイハニー
これでもう
ばいばいマイハニー
おしまいだ


ぬるい
シュール
なんだこりゃ
と思いながら、偶然見た深夜のテレビ番組のエンディング曲。
曲もだけど歌詞が気になってさ。
でももたいさんも気になっちゃうよね。
すげーわこりゃ。いいな。こういうの。
つーかここにハイリーも仲間に入れてくれたらもうこの上なく
マキシマム最高なのにな。

ハンバートハンバート---罪の味