月給5000円からのスタート
失敗。。
バカです。
ドジりました。
ハァ。
激萎え。
死んだ。
死んだ。
ハァ。
余計疲れちった。
ハァ。
いろいろ書きたいんだけどなんかもういま気力が・・・
ねぇ。
中澤氏のマイロード2週目から見始めた。
ずーっとインタビューでいながら飽きない。むしろ面白い。
変わった人だ。
でも夢があって、夢をあきらめんで生きるっていうことは
すてきなことだなぁと思いました。
そういう人って目を見ればわかるよね。
いいなぁ。
バレーがっつり見ちゃったよね・・
良かった。
勝ってくれてさw
佐野ちゃんかわゆす
あとね、
森絵都さんの小説はね、
今のところ読んでいる限り、
非常に後味がよい。すごく良い。
良い気分で寝れる。
そして、
最近寝ても寝ても眠い。
どういうこと。
5月病ってコト?
なんだろう。。
謎。
ちゃんと睡眠時間とってるのに、、眠い。
謎。
疲れがたまってきているのかなぁ?
嫌だなぁ。
もうほんと
ハンパネー
詳しくは明日。