暇っ子
暇人。
チャミーですよ。
久々授業中に更新です。悪い子でっす。
今日はこれから上野やなんかに行かなきゃならんくて、非常にかったるい。
正直。
まぁ、
日光月光菩薩像は興味大アリだけどさ、わざわざゼミの面子で行きたいと
は思わないのですよ。という話・・・・。
その後の飲みもなんだかとっても行く気無い。
つーか
昨日はゼミが4時半過ぎまで長引いて、そのあと個人面接やなにかが
あったりで5時半すぎまで学校に居た・・・・・・・・・。
しんど。
疲れた。
(だからますます上野やなんかになんか行きたくない気分なわけだ)
面談はAの数やら何かを 聞かれたり、次の発表は何をやるのかを聞かれたり、
就活について話したりした。
・・・。
気が重くなった。
まぁ、ほぼ忘れちゃったけどね。
THE 健忘症。
ここ何日か、ほぼ毎日後頭部が頭痛。偏頭痛??謎。
脳卒中とかでいきなり倒れてしまうかもしれない。
とか何とかビビってる。