暇っ子 | WHATEVER WORKS

暇っ子

暇人。

チャミーですよ。


久々授業中に更新です。悪い子でっす。


今日はこれから上野やなんかに行かなきゃならんくて、非常にかったるい。

正直。

まぁ、

日光月光菩薩像は興味大アリだけどさ、わざわざゼミの面子で行きたいと

は思わないのですよ。という話・・・・。

その後の飲みもなんだかとっても行く気無い。


つーか

昨日はゼミが4時半過ぎまで長引いて、そのあと個人面接やなにかが

あったりで5時半すぎまで学校に居た・・・・・・・・・。

しんど。

疲れた。

(だからますます上野やなんかになんか行きたくない気分なわけだ)

面談はAの数やら何かを聞かれたり、次の発表は何をやるのかを聞かれたり、

就活について話したりした。

・・・。

気が重くなった。

まぁ、ほぼ忘れちゃったけどね。

THE 健忘症。






ここ何日か、ほぼ毎日後頭部が頭痛。偏頭痛??謎。

脳卒中とかでいきなり倒れてしまうかもしれない。

とか何とかビビってる。