男性が話すとカッコイイ方言
(1) 東北弁…………………………………………………606 人
(2) 大阪弁…………………………………………………3,586 人
(3) 広島弁…………………………………………………2,936 人
(4) 九州弁…………………………………………………4,147 人
(5) その他…………………………………………………9,858 人
その他ってなんだ!沖縄とか?
大阪弁がダントツかと思いきや九州弁が意外と多くて驚いた。
どこがいいんだろうか理解不能なのに。。
華丸・大吉効果か・・いやわからん。
謎だわ。
とりあえず九州弁はカッコよいとも思わないし、
ましてや九州男児となんか絶対結婚したくないと思う。
父の影響で。
あんなののどこが・・(略
3限サボっちゃって暇だしっつって献血しようかねとか言ったら
お友達に「あんたピル飲んでんだから無理っしょ」
って真顔で言われてしまいました・・・
ああ・・・・
薬って面倒だなぁピル飲んでちゃダメなのかなぁあ??
まぁどの道本気で行く気はなかったのだけど。
友達の中にBマイナスの子が居た。マイナス=希少なんでしょ???
献血くらいしてあげればいいのになぁ。
見えない誰かへの立派なボランティーアだと思うんだけど。
そこいらでいかにもボランティーアしちゃってるのよ私って
気取ってる人よりも余程。
本日は豪華Michael Buble三本立て。
ライブだもんだからだいぶアレンジきかしちゃってるけど、
好きな曲です。限りなく。
Michael Buble---For Once In My Life
いいなぁディズニーランドに行った気分になれる系の
曲だと思う。
Come Fly With Me
声量ハンパねー。
パネェー。
誰もが知ってる名曲
のカヴァーですが、見事に自分のものにしちゃってるよね。
この曲を聞くと『Shall We Dance?』を思い出す。
つーかスーザンサランドンを思い出してしまう。
それにしてもファンの皆さんの熱狂ぶりときたらすごい。
いつでも わたしがここにいることだけ どうぞ 忘れないで
Save the Last Dance For Me
(2) 大阪弁…………………………………………………3,586 人
(3) 広島弁…………………………………………………2,936 人
(4) 九州弁…………………………………………………4,147 人
(5) その他…………………………………………………9,858 人
その他ってなんだ!沖縄とか?
大阪弁がダントツかと思いきや九州弁が意外と多くて驚いた。
どこがいいんだろうか理解不能なのに。。
華丸・大吉効果か・・いやわからん。
謎だわ。
とりあえず九州弁はカッコよいとも思わないし、
ましてや九州男児となんか絶対結婚したくないと思う。
父の影響で。
あんなののどこが・・(略
3限サボっちゃって暇だしっつって献血しようかねとか言ったら
お友達に「あんたピル飲んでんだから無理っしょ」
って真顔で言われてしまいました・・・
ああ・・・・
薬って面倒だなぁピル飲んでちゃダメなのかなぁあ??
まぁどの道本気で行く気はなかったのだけど。
友達の中にBマイナスの子が居た。マイナス=希少なんでしょ???
献血くらいしてあげればいいのになぁ。
見えない誰かへの立派なボランティーアだと思うんだけど。
そこいらでいかにもボランティーアしちゃってるのよ私って
気取ってる人よりも余程。
本日は豪華Michael Buble三本立て。
ライブだもんだからだいぶアレンジきかしちゃってるけど、
好きな曲です。限りなく。
Michael Buble---For Once In My Life
いいなぁディズニーランドに行った気分になれる系の
曲だと思う。
Come Fly With Me
声量ハンパねー。
パネェー。
誰もが知ってる名曲
のカヴァーですが、見事に自分のものにしちゃってるよね。
この曲を聞くと『Shall We Dance?』を思い出す。
つーかスーザンサランドンを思い出してしまう。
それにしてもファンの皆さんの熱狂ぶりときたらすごい。
いつでも わたしがここにいることだけ どうぞ 忘れないで
Save the Last Dance For Me