男性が話すとカッコイイ方言 | WHATEVER WORKS

男性が話すとカッコイイ方言

(1) 東北弁…………………………………………………606 人
(2) 大阪弁…………………………………………………3,586 人
(3) 広島弁…………………………………………………2,936 人
(4) 九州弁…………………………………………………4,147 人
(5) その他…………………………………………………9,858 人

その他ってなんだ!沖縄とか?
大阪弁がダントツかと思いきや九州弁が意外と多くて驚いた。
どこがいいんだろうか理解不能なのに。。
華丸・大吉効果か・・いやわからん。
謎だわ。
とりあえず九州弁はカッコよいとも思わないし、
ましてや九州男児となんか絶対結婚したくないと思う。

父の影響で。
あんなののどこが・・(略


3限サボっちゃって暇だしっつって献血しようかねとか言ったら
お友達に「あんたピル飲んでんだから無理っしょ」
って真顔で言われてしまいました・・・
ああ・・・・
薬って面倒だなぁピル飲んでちゃダメなのかなぁあ??
まぁどの道本気で行く気はなかったのだけど。

友達の中にBマイナスの子が居た。マイナス=希少なんでしょ???
献血くらいしてあげればいいのになぁ。
見えない誰かへの立派なボランティーアだと思うんだけど。
そこいらでいかにもボランティーアしちゃってるのよ私って
気取ってる人よりも余程。



本日は豪華Michael Buble三本立て。

ライブだもんだからだいぶアレンジきかしちゃってるけど、
好きな曲です。限りなく。

Michael Buble---For Once In My Life


いいなぁディズニーランドに行った気分になれる系の
曲だと思う。

Come Fly With Me



声量ハンパねー。
パネェー。
誰もが知ってる名曲
のカヴァーですが、見事に自分のものにしちゃってるよね。
この曲を聞くと『Shall We Dance?』を思い出す。
つーかスーザンサランドンを思い出してしまう。
それにしてもファンの皆さんの熱狂ぶりときたらすごい。

いつでも わたしがここにいることだけ どうぞ 忘れないで

Save the Last Dance For Me