6日の | WHATEVER WORKS

6日の

どうも。

暇さえありゃあベニチオ・デル・トロに抱かれたいと思っているチャミーです。

昨日夢に出てきました。

詳しくは書けませんが、めっちゃよかったです。

お世辞にもイケメンとはいえない、腫れぼったい、あの目。


今月はあれね、彼の出演作ばっかり観ようと思ったこのごろ。




ところで千葉の監督はあの、、解任なんですか。

辞任じゃなくて。

なんてみっともないんだ!そこはやめろよ自分から!

ちょっとしたハラキリ精神があるチャミー。


浦和もオジェックずっと通してたらこの大惨事の二の舞を踏んでいた

かもしれないよ。と思うと最初に連敗しといてよかったよね。

まーじーでー




遅くなりましたが動画たち。

何もかも悪いです。素材以外。



リザーブメンバーのアップ。

撮っておきながらよくわかんない。



ツヅキックスがお気に入り。

手が最強に伸びまくり。

さすがGK




闘莉王のヒーローインタビュー

インタビュアーがまったく何言ってるか聞こえない。



はーあ。


オマケ:

5月なのにめっちゃめちゃ雪あるよね。

いつかてっぺんまで登ってみたいなぁ

高山病とかになってしまうかなぁ自分。どうなんだろう。