えらいえらいえらいえらいえらいえれぇ | WHATEVER WORKS

えらいえらいえらいえらいえらいえれぇ

どうも。

ハムサンド食べようとしたら見事に唇が切れました。

チャミーです。

3日前の話です。



なんつーかもうリップクリィム手放せないわこれって感じです。

でももうだいぶ完治に近いよ。の割にはしみるっちゃしみます。



はぁー目が冴えちった。



親知らずんとこも左はだいぶましになりました。

右もちょっとましになりました。

いやぁーこの年でまだまだ成長してるなぁ。ニョッキッキ。




あしたっからまた地獄のバイトです。

そんなにいれてないんですけど、正直しんどいです。

間違いない。

でもまぁなんとかかろうじて生きています。

えらいなぁ自分。

えらいえらいえらい。

とかなんとか言ってないとけっこう生きてけない。

正直。



今日は

ヒラさんがチャミーのこと大好きみたいでもう何回もブアっと来るから

困りました。てめーケガしてるのらろ!何回もブアっと来るなよ!


でもこないだよりはましに観戦できました。

皆エゴイストなんだからほんと困っちゃうよ。

なんかもっとまったり生きていかれないものかと心から思ってしまう。

がっついて生きるの疲れないのかなぁ。

ていうこのマイペース具合。どうにかなってしまいそうだ。



動画の投稿にひたすら時間がかかっているので。

くだらないこんなことばっか書いて時間つぶしています。


今鹿島戦のVTRを観ています。

相変わらずアゴはキモいぜ。


そしてこの時間になっても上の階の人のあしをとがうるせーなー

本当に苦情の文章を書いてやろうと思ってちょっと考えた。

もうずっとなんとか言ってやろうと思ってたんだけど、

こうなったら実力行使。

明日中に苦情の手紙を出し、明後日も足音がどすどすだったら

大家さんに相談に行きます。もうノープランでグチグチ言うのは

おしまいです。遂にちゃんと計画を立てたので遂行したいと思います。

我ながら腰重すぎだろ。



耳栓必需品。



なんて不自由なんだ!


あーあー

明日もやることがたくさんであさってもたくさんでもう埼スタで生き抜き

しないとこれは本当に死ぬ。


大声を出すのはなかなかのストレス発散のようです。

ちょっと前に見たなんかの番組で某先生がおっしゃっていました。

教授というのか。よくわからん人でしたが。

今日みたいに神経が高ぶっているときはミルクを飲むと寝れるみたい。

でもチャミー牛乳キライやねん。

だから冷蔵庫に常備してないっていう・・・

お向かいがローソンだから買えなくはないんだけど、

わざわざ行く気もしないしさ・・



はい。

これから友達と長電話タイムですー

ひゃー

寝れない寝れない。。