守りきろうという選手ともう1点という選手が両方いた
Byソーマ
はーん。
その辺の戦術確認ちゃんととっておかなかった監督の責任というのもあるね
これで今日も似た結果に終わったらフルボッコだかんな。
フルボッコという新用語が個人的にオモロー。なんか変じゃん。ボッコって…
いけないことですけれどもね。
GWもう超まったり。適度にお金を使い、遠出もせず、ひたすら鋭気を養う毎日。
このテンションならばぎりぎりのラインで五月病にもならないことでしょう。
平和。ピースフル
芸人並のルックスでも役者として需要があれば成功するんだなぁと、思った。
誰を見てとかは言わないけどさ
今日は晴れまくって晴れすぎて富士山がよう見えます
ケータイで撮っても微妙な画質で全然よく見えないけど。
でもホンモノはやっぱいいもんす
つーか手前の建物が邪魔だって話

はーん。
その辺の戦術確認ちゃんととっておかなかった監督の責任というのもあるね
これで今日も似た結果に終わったらフルボッコだかんな。
フルボッコという新用語が個人的にオモロー。なんか変じゃん。ボッコって…
いけないことですけれどもね。
GWもう超まったり。適度にお金を使い、遠出もせず、ひたすら鋭気を養う毎日。
このテンションならばぎりぎりのラインで五月病にもならないことでしょう。
平和。ピースフル
芸人並のルックスでも役者として需要があれば成功するんだなぁと、思った。
誰を見てとかは言わないけどさ
今日は晴れまくって晴れすぎて富士山がよう見えます
ケータイで撮っても微妙な画質で全然よく見えないけど。
でもホンモノはやっぱいいもんす
つーか手前の建物が邪魔だって話
