某M先生のメールが怖くて開けられない。 | WHATEVER WORKS

某M先生のメールが怖くて開けられない。

はぁあどうしようもうほんとどうしましょ。


トラウマ。

まぁいいんだ。

これっきりこれっきり。


といって開けない・・

ぁーはぁーあーーーーー

ハァ。




こげな深夜に『オペラ座の怪人』やっとる。4チャンで。

鬼なつかしいらー


♪Think of Me が好き。

役者がみな若い。エミーロッサムも子供みたいに見える。