関塚氏・・・!!!
監督お辞めになられるそうで・・・
えー
まぁ病気だもんしょうがない。健康第一だものね。
なんか泣けてきちゃった。
何気に好きな監督だっただけに残念だ。
絶対早よう元気になって、早ようカムバックしてくださいましね。
ほんと。
好きな(Likeの方だけどさ)人が病気なのが一番嫌だ。
早く元気になりますように。
監督お辞めになられるそうで・・・
えー
まぁ病気だもんしょうがない。健康第一だものね。
なんか泣けてきちゃった。
何気に好きな監督だっただけに残念だ。
絶対早よう元気になって、早ようカムバックしてくださいましね。
ほんと。
好きな(Likeの方だけどさ)人が病気なのが一番嫌だ。
早く元気になりますように。