関塚氏・・・!!! | WHATEVER WORKS

関塚氏・・・!!!

監督お辞めになられるそうで・・・


えー

まぁ病気だもんしょうがない。健康第一だものね。

なんか泣けてきちゃった。

何気に好きな監督だっただけに残念だ。

絶対早よう元気になって、早ようカムバックしてくださいましね。


ほんと。


好きな(Likeの方だけどさ)人が病気なのが一番嫌だ。

早く元気になりますように。