先生こんにちは
バイト先へ足取りも重くとぼとぼ歩いてたら、
思いがけずA先生とすれ違った。(浦和で言うと背番号22ww)
やべー火曜4限よろしくね的な。。言われちゃった的な。。
はい。
よろしくお願いします。
それにしても
どこ行く予定だったんだろう先生はあそこは学校へ行くには通らない道だぞ。
普通。
ドイツ語かぁー
ドイツ語ねえぇー
まぁ得意じゃないけども苦手でもないな。
語学は全部そんな感じ。まじめにやればそれなりに理解できるできるの
だろう。おそらく。でも、がんばらないんだなぁー。目的意識持てよって感じ。
ね。
知らぬ間に
コメントがされてまして驚きました。
はるちゃんありがとうございます。
時間割昨日死ぬ気で決めました。今日も明日もバイトだから昨日のうちに。
そしたらけっこうつまんなそうな授業ばっかとることになったよ。
お先真っ暗だよ。月並みだがもうやんなっちゃう。ほんとに欝になったらどうしよう。
まぁそのときはそのときだ。
時々飲みに行きましょう。憂さ晴らしだ。うぇっへっへ。
アユムさんもありがとうございます。(見たらだいぶ前でした・・wすんません)
あのパフェはねぇー浦和で食ったんだな。
どこにでもあるんだねあの類・・なんで青なんだろうねぇえ。
ひんやりしてそうってイメージはあるけど、おいしそうって印象は持たない
と思うんですけどね。。青という色では。
浦和勝って良かった!!
バイト行く前に1-0で、また始まってすぐ失点ですよやってらんね!
と思いつつはらはらしながら休憩時間にケータイで速報チェックしたら、、、
清水戦と同じスコアで勝ち♪
貴重ーだよー闘莉王やるなぁー
アベッカムもやるなぁーーー
高原ダメだなぁーやっぱ母親の言ったことはあながちあながちかもね。
(1つ前の記事参照)
そうかぁあー
同郷人だから応援したいのだけどなぁーなんかうまくいかないね。
もっとコンディション上げろ。何やってんだって話。
プロなのにね。
はー28歳。しっかりしろよ。
正直今のあれでしたら高原より永井のが使えるでしょう。
エンゲルスさん、、永井使えって話!
使ってやれよ。もったいねー。
いきなりパピコ食べたくなってきたーちょっともー寝なきゃ。
寝よう。
寝よう寝よう。