昔愛してた あの人なのね
『プラダを着た悪魔』観賞。
超面白かったー鬼面白かった。面白すぎて2日連続で観た。
もうめっちゃ好みの類の映画でした。何もかも大好きになりました。
おすすめ。個人的に面白かったってだけだけど。
終わり方が非常に好きです。クライマックスというのか。
しめ方って重要なんだなぁと改めて感じました。
ミランダ(Mストリープ)からのファックスがもうめっちゃ泣けました。
泣くシーンじゃないだろと思いつつ泣いてしまいました。
なんでもがんばっときゃ報われるんだなって思いました。
やっぱメリルストリープが一番すごいって思ったね。
何でもプロはカッコいいなぁーと思いました。超一流のなせる業だね。
すばらしいですよね。どんな役も似合う。似合ってしまう。さすがですね。
アンハサウェイもくりっとデカ目でかわゆすでした。
セルリアンのセーターのイケてないときですらかわゆかった。
ていうかやっぱ個人的にツボだったのはナイジェルです。
いいキャラクターだ。よい。好き。
だめ。それがスタンリートゥッチだったもんだからもうたまんねー
基本的に登場人物皆Sでしたね。
ドSでした。かーなーりSでした。あんな環境で働いたら1日で胃腸炎だ。
社会人の皆さんってたくましいんだなぁ。
いろいろ諸々録ってあったVTRを見終えて、
チャンネルかちゃかちゃまわしてたらNHKに竹内まりやが出ててつい
観てしまった。。
めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃいいですね竹内まりや。
すごいもう涙でぼろぼろです。顔やべーっす。
なんか、魂こもってる歌声だなぁって思いながら聞いた。もろもろ。
野外ライブのときの映像、隣で松たか子が歌うときがあったんだけども、
竹内さんがうますぎて松さんがかすむ勢いでした。。すげーなぁー
やっぱプロフェッショナルですね。ほんと。
しかもなんか何で歌を歌ってきたかとかの理由とかを本人が語ってて、
すごい感動しました。←月並みー語彙が貧弱ー
でも本当にかっこいいなぁと思いましたよ。人としてね。素敵な人ですね。
目がキラッキラ輝いてるんですよね。素敵な人ですね。