別れ | WHATEVER WORKS

別れ

発表の内容のめどがたちまして、ひと段落しましたのでやってきました。



こないださー、

おっちゃんから「シトンのブログ観てみ。泣けるよ」とメールが入って

おりましたので、飲み会など諸々おわりましてから、家路に着き、

読みました。

http://blog.livedoor.jp/washington_stecanelo/


泣けんなー


うむ。


今日のミクシーの日記キーワードランキングの1位=ワシントンでしたよ。

超うれしかったーカカでもインザーギでもなくシトンっていうねー・・www
うれしはずかし♪



んで、

そいで、

これは今日の新聞に載ってたシトンの言葉。


試合後の涙の理由を聞かれたワシントンは

「勝ったうれしさと去ることの悲しさ。それに僕をクビにした男を

救ったことになる悔しさがあった」と包み隠さずに話した。


そうです。

まーじで。。

いい選手だよ。

包み隠さずに話すことがどれだけ難しい時代なことか。

シトン、間違いなくあんたは浦和の伝説になった。昨日。

レジェンドだよレジェンド


もうブラジルに着いてるだろうなぁ。

ブラジルのどこのチームだかしらんが(フルミネンセだそうです)

応援してるぞ!フォルツァ!


あ、

ロビーによろしく~♪