ナツイチ 『人間失格』
集英社文庫の『人間失格』、
表紙どんなか知ってます??
「買いたくなっちゃいますよ」という同僚のバイトさんに言われて
早速見てみたら・・・
チャミーは仰天しましたとさ。
だって、、、
ライトだったんだもん!!!
ライトだよ、月!
デスノートの。。
だと思ったけど、
ちゃんとしっかり見てないから月かは確実じゃないけど、
でも小畑さんの絵だった。それだけは確かだった。
だから月だと思う。
人間失格という言葉が良く似合う人物じゃないか、ライトって。
まじでウケるね。やってくれるね集英社。
まぁ、早速、
1冊お店の店員ONLYのストックに突っ込んどいてもらった。
気が向いた時買います。
だって、、
中2のときの担任の先生(担当科目:国語)が、
「疲れてるときに読むとほんとにしにたくなっちゃうよ」
って、おっしゃられていたのを、私はまだ覚えている。
不死鳥の騎士団のハリー、オトッツアンって感じの髪型で微妙・・
人のこといえないけどやっぱ日本人より西洋人の方が、
大人っぽく見えるよね。ダニエル君は多分2歳か3歳くらい年下
なのにあっという間に全然年上に見えちゃうもんね。。
ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア。
早い。月日がたつのって本当に速い。もとい早い。
ナツイチの本一冊買うともらえるストラップ、
こっそり社員さんが誰もいないときに2個つまんでもってきて、
仲いいバイトさんと分けあった。
そしたらあとで結局1個もらえた。
既に一個入ってるポケットが少し熱くなった気がした。
まぁ、ときどきこういうことして青春だなぁと無駄に満喫する。
結構真面目に生きてきたようでそういうイタズラばっかりして、
友だちとか泣かせてきた気がする。
ありゃー。
自覚無かったかもしれないと思うとこりゃ重度だ。重症。