TATSUYA COME BACK
おかげ様で2-0と浦和らしい勝ち方♪
2点目はオウンゴールだったらしいが・・まぁいいんじゃーん。
今後も怪我とかなく順調に試合出てって欲しいなぁータッチャン・・
ねぇ。
怪我ばっかでもったいなかよ。今が一番いい時期じゃけぇ。
やべー
最近すぐ何しようとしたか忘れちゃう。
「さー茶碗洗お」 と思った後新聞の見出し一行読んだりすると
もうすっぽ抜けて新聞読みふけって読み終えた頃には何しようとしたか
忘れきってる。で、しばらくまた別のことしてあー茶碗洗おうとしてたんだ!
って
思い出したりする。
もう、
歳なんだよ。
脳年齢、
ヤヴァイことになってるよ。
多分・・
今日もお湯沸かしてる間パソコンでメルマガの原稿書いてたら
沸かしてたことすっかり忘れてて焦げ臭いにおいで思い出した。
あ、、アブネェ!!
既にお湯すっからかんだったし、焦げついちゃってたよね。ちょっとね・・
ほんとあぶないよねぇ。
●●しながら○○(とくにお料理系)は今後やめようと思った。
電話にかまけて油物で火事を起こしちゃう主婦が理解できてしまった。。