スカーレット・ヨハンソンが好きだからってエロとか思われちゃうの嫌よね | WHATEVER WORKS

スカーレット・ヨハンソンが好きだからってエロとか思われちゃうの嫌よね

まぁスカ子は普通にエロだと思いますけど。


今日ついに犬を抱っこして買い物に来た方が。。

笑えるからいいけどね。目クリクリしててかわゆかったww

店員一同ガン見しつつスルーしてたしw


久々外国の方がお店にいらっしゃったよ。

普通にありがとうございまーすっていう返事に

今日び目見て笑顔で挨拶する人少ないよ。ねー。

癒された。でもFFの攻略本買ってった。。スーツ着て。・・・。




ごめん・・

菊池凛子あんま好きくない・・・

だって、ぶっちゃけ、

黒髪にしてくれ。真っ黒にしてくれ。世界で活躍するなら・・

茶髪のチャミーが言うことじゃーないかもしれないけども・・

そんなんだからアジエンスのCMチャンツィーなんだよ!


2/25か・・

硫黄島が作品賞とってくれたらいーなーー

ま、それだけ。

最近のアカデミー賞はというか映画自体があんま面白く無。

今年興味アリな役者さんはメリルストリープくらいだよ。

あとウィルスミスか・・

ウィルが白髪まじり(役以外でも)な姿みてちょっとショックだった。

でも白髪あっても顔は全然老けてないよね。さすが!