死相 | WHATEVER WORKS

死相

バイト先の店長さん・他に、

顔色が悪いとか、声が出てなさすぎだよとかコテンパンに言われた。

やー、

昨日10時すぎに寝たのになぁ。あまりに眠くなって寝たんだけどなぁ。

あれれだわ。。

家帰って鏡見たら目の下真っ黒だった。クマが・・・

なにこれーマジですごい体力ないんだねわたし・・・・

でも今日は寝たぶんましだろーとか思って自分ではあまり疲れた

とか自覚なかったんだけどな。寝ても疲れがとれないだなんて・・・・

こりゃーもう疲れたとか通り越して、じき死ぬのかもしれないね。

と勝手に思ったこのごろ。



レクイエムを書いてくれちう依頼を受けて自分が死ぬかもとか思った

(そして本当に死んだ)モーツァルトの気持ちがよくわかるわなんだか。。

何気にこないだ日テレでやってたモーツァルトの特番見ちゃったんだよね。

ああいう歴史に名を残す人の運命ってすごーく酷だよねぇ。

普通の人にはまず無理だろうな。



こんなに死ぬとかだるいとか言うのは昨日体育で1限から走らされたから

です。たぶんとかじゃなく間違いなくそうです。ちくしょうだら。

もうやってらんね。

やってらんね!

はあああああああああああ↓↓↓

若いんだからもっとがんばらないとねぇ


リアルに心からため息ついちゃったよ今。。。

すげぇため息ついちゃったよ今・・・・・

あああ↓↓↓



眠さMAX!



大丈夫。

パソコンつけてる時点で大丈夫。

大丈夫!・・



aikoほんっとかわいい。

ほんとかわいいねえぇ。癒されんだけど。いいわぁああ。

もうほんとはまる。いいじゃん。

いいじゃんねぇ。


でもドコモにはしないっていう・・ね!