今日は玉ちゃんの誕生日
ですね。
チャミィの実家の郵便番号と同じだから覚えやすい。
そんな今日も盛大にお祝いすることなく朝から頭痛に悩まされつつ
目こすりつつ学校行きーのドイツ語と英語のお勉強を90分ずつ
がんばってきました。疲れました。ドイツ語はまだいいよ。
15分くらい(かなり!)早めに終わってくれたし、それに
授業っぽい授業じゃなかったから。でもアレよ。あの、、英語!!!!
なぜか英語のテストがんばらなかったのに一番上のクラスに
なってしまい、もうてんてこ舞い(死語)でしたよ。
なにあれ。絶対毎時間当たるじゃんいやだー。どうしようどうしよう
今からお願いしてもう少し下のクラスに変えてもらえんだろうか。
ついてけない気がする。今日はギリギリセーフだったものの。
もののですよ本当に。。
でも90分とはいえ2時間だからバカ楽だった。
なんだ今までの高校生活は・・・。でもテストは高校より大変そう。
嫌だどの道嫌だ。
お昼食堂がめっちゃ混んでて大変だった。
最悪だった。学校外で食べてきたいけど中途半端に遠いしですね。
教室でも食べていいにしろよ。面倒だな場所がないっていうのは
お昼後ユーフォの先輩がわざわざ声かけてきてくれて
覚えててくれたようでてうれしかった。喫煙所にいた。
チャミィの嫌いなタイプはタバコを吸う人です。
おしまい。
なんで喫煙者なのにほそっちょろいんだようらやましいなぁ。
チクショウタバコすう人がなんらかの外見的にハンデを負う羽目
になっちまえばいいのに。
今日は少し自分の誕生日でもないのに少しリッチな夕食に
しようと思います。
なんで毎日雨なんだ寒くてほんとこれ春なのになんで?
反抗して春の歌を聴く。 スピッツマンセー