可能性は楽しむことから
でも、
それでも言うてもまだ100%復活してないと思います。
玉ー。
GET SPORTSガッツリ見させてもらった。
最後ギドさんと握手してた。めっちゃ「夢のコラボ!!!!」って思った。
チャミィ的。どっちも大好きなんで。
ギドの表情が面白っていうか良かった。
そっかー。
楽しむかー。
まー無理だわなー昨シーズンのレイソルでは。
ほんと最悪だったろーね2005年は。
サッカーを楽しむという精神は必要だと思いますね。
やたら必要だと思いますね。ロナウジーニョさんを見てると
そう思えてくるって言うかあとは練習量みたいな風に思えてくるね。
あー、、
まだこう、マークが厳しいと人にパスしちゃうんだよな。
チャミィがすきなのは一人で駆け上がってドリブルでいっぱい人抜いて
一人で決めちゃうような自己中プレーなんですよね。
長谷部も時々自分で攻め込んでくれるからその点が好きなんですよね。
まぁ一人でできないからこそサッカーなんだけどね。でも決めなきゃ。
決めるのがFW。アシストならMFでもDFでもできる。
へたすりゃ闘莉王や中澤みたいにDFだってゴール決められる。
そこをどうやって自己主張してくかなんですよ。
やっぱ。ゴール必要だよねー。
でも貪欲になりすぎても逆にあせっちゃうからダメなんだよねー。
わかんない。
わかんないけどですよ。
ばんがってください。
チャミィはもしあの人だったらとても自信なんて持てないが
あの人自身は今持っているということなので、これは、
期待していいのかな??
プレッシャーに負けないでほしい。
期待ってプレッシャーになるじゃん簡単に。紙一重ってやつっすよ。
そのあたり、のさじ加減。
でもまぁ、
選ばれる自信あるっつってるから、
過剰にならん程度に、自信持って生き生きして欲しい。
活発で表情豊かになってほしい。
ピッチ上で下向いて口で息してるあの人はもう見たくない。
心のどこかにわだかまりのあるあの顔はもう見たくない。
それからいろいろ取り戻して欲しい。
感覚とか、信頼とか、まー、いろいろっすよ。
あーがんばって欲しいなぁ。
本当。
それだけ。
ゴール決めて欲しいってだけ。
PKはずしちゃうくらいだからねまだ。
その後の試合では決めたけどさ。