おはようございます🍒


2024 WayV CONCERT[ON THE WAY]

名古屋2日目、行って来ました🎉


そこで、ファンイベの発表したので、わあースポしてくれた👏
と喜んでいたんだけど、終了と同時にFCからお知らせ来たし🤭

2024年12月18日(水)[東 京]東京体育館 メインアリーナ
2024年12月19日(木)[東 京]東京体育館 メインアリーナ


また、WayVに会えるお約束できたねグリーンハーツ
チケット、取れるだろうね😅


TENくんからPost爆笑飛び出すハート


て、TENくん、Tシャツのアピール?!
あ、グッズの宣伝もしなきゃね驚き
2日目もアンコールの時、白だったねニコニコ👍️
私も白買ったよ💚

未だに、新しいペンラを買っていない( ̄▽ ̄;)

初めて行く会場だったけど、あまり大きくなくて、かわいいハコでした👍️

「新第1展示館」は、日本最大級の無柱空間20,000㎡の展示場

音楽系イベントではアリーナコンサートの場合、15,000人の収容

柱が無いから、スッキリ感じたのか!

幕張メッセ柱ジャマだもんね🙊



戦利品
会場受取りのみにするつもりが、トートとペンラのアクセサリーを追加購入!
見れば欲しくなる🤭
実はウチワはお友達のです💦
スローガンのTENくんのお顔も歪んでるな😂



わあー、TENくんからメッセージ来てた🙌





公式IGS


私が名古屋駅周辺で、ひつまぶしを頂いている頃、クン哥のIGがあんぐり

行ってるじゃーん!
メンバーと一緒かな?!
横浜の時みたいにコンテンツ出そうだねラブラブ

テンテーン音譜
公式さんから、撮影のお許しがでていたGo Higher 
私にしたら、思いの外、キレイに撮れてたので、ご披露したかったのですが、こちらに投稿できず😅
だからと言ったら申し訳ないのですが、いつも通り、お借りします🙏




いや、ここだけの話、これがイチバン燃えたよ~アップアップアップ

初日のメッセージ




名古屋初コン#テン感想 好きな 日本の皆さん、さっき全部話しましたが、こうやってWayVの初公演じゃないですか。 最初に始める時から、練習する時に正直実感が湧きませんでした。 でも、最初から急に何か歌が流れて、聞いた途端に泣きそうになったんですよ。 WayVがこんなにコンサート遅く始まりますが、一緒にたくさんのエピソードができて ここまで来ました。 感謝の言葉を申し上げたいです。 それで、さっき話したように、私たちは本当にたくさん来ます。 私たちまた会いますよね? 約束しました~! 



そろそろ、帰国かな?
どれどれ、今後のスケジュールは…

明後日、北京びっくり💦
支度しなきゃ!
しばし、大陸活動だね…
お疲れさま😌💓
楽しい時間をありがとう😆💕✨


先日、気になっていたコチラ

Q:初SMTOWNの舞台での経験はどうですか。? テン:最初はすごく緊張しました。 デビューしてから1年が経ち ステージに馴染むようになりました 演じてから 楽になりますよね? テン: はい。 コツを学ぶのは 同じことを何度も繰り返して コツを学ぶように コツコツを学ぶことです BBCだけ コツコツを学ぶようにです
英語で話してるじゃーん🤭


シャオたん、覆面歌王に出るの?!



今日もあなたに幸せを🍒