きゃあ(/▽\)♪
ご近所で色々あって、朝からバタバタしてるうちにTENくん韓国に戻ってた🛬


BANOBAGI ミーグリとかで、
タイに帰国していたTENくん
メイベリンも頑張ってる👍️




ミーグリて聞いてたけど…
記者会見あったのね🎤📸

サワディカしか分からない💦





どこに行ってもエロいTENくん(*/□\*)



記者会見動画も指差し飛び出すハート




3曲も歌ったのあんぐり飛び出すハート

またまた、あちこちで見せて頂きました✨😌✨
疲れも見せずに魅惑のステージをこなしてますねメラメラ

お疲れさま😌💓



WayV 5th Mini Album 'Give Me That'
音楽番組3 Behind


音楽番組レポより最近のTENくんの新しい家族が気になる!
カタツムリ🐌
先日のKEYくんとシェフTENくんの動画でチラッと「カタツムリ」を飼い始めた!て言ってたね
あの時は怖くてスルーしたんだけどね不安🐌
🐌🐌🐌

う、う、う、、🐌🐌🐌

甲斐甲斐しくカタツムリをお世話してる様子のTENくん

そ、そうなの?!



ウーン☹️🐌🐌🐌

レビたん出てきてホッとした~♡

いつもキレイな画像を拝ませて頂き、ありがとうございます😆💕✨

今日のWayV


TENくん、三半規管とかケンチャナ?
いくら若くても心配だわぁ
大事にしてね😉

ではでは(^_^)/🍒