こんばんは🍒

WayVが特別なバンドLIVEをお届け💚

IIt' Live やっと来たね~
焦らされただけのことはある🤭



It's Live バンドLIVE

WayVはバンドLIVEて、あまりやったことないのかな?
まだ、コンサートもバンドでは、やってない?!
そのうち、本家(東方神起)みたいにWayV専属バンドできると良いねおねがい








TikTok



ミューバンBPM3週連続受賞🎉✨😆✨🎊
おめでとう🎉


WayZenNi!!! 3週連続賞をくださって本当にありがとうございます。 また素敵なステージで戻ってくる日まで、 WayVを愛して応援してください~!


音楽番組Behind

ドショでの1位公約を相談中!
この時から、決まってたのね😘

そして1位の瞬間🎉✨😆✨🎊


楽屋に戻り、また泣きそうなシャオジュン凝視



長いよね6年は!
😭😭😭

マンネのクン哥の真似が笑える爆笑
まだゆう🤭
このあと、何度もヤンヤンがクン哥の声が裏返った「WayZenNi」を真似するの🤣
これね、皆の総意!

改めて、WayVおめでとう🎉


サイン会のTENくんお借りしました🙏


最後に胸きゅんのウィンウィン頂きました不安飛び出すハート
ウィンウィンIG
うわぁ、うわぁ、うわぁ爆笑飛び出すハート爆笑愛爆笑キューン
ウィンウィン、WayVに一刻も早く合流して大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

明日もWayVに幸せを🍒