おはようございます🍒

チャンミン、ミュージカルの千秋楽を無事終了👏



昨日は驚きました!
ミュージカルが終わったチャンミンから、まさかのWeverse Live爆笑爆笑爆笑
Weverseはアーカイブ残ってるとこが素晴らしい拍手
はい、リアタイできなかったので💦

時々、日本語も交えながら、世界中のチャミペンさんからのコメントに答えてましたおねがい
日本でツアーも始まるから、準備をしっかりして、ユノヒョンと頑張る👊✨

待ってるよ~~♡

チャンミン退勤





チャンミンからプレゼント?!
「正官庄」だね😉





チャンミン出勤

そう言えば、このTシャツ👕


チャンミンIGS
手足に力もないし…
 いいね..!!

夜、IGSとbubbleとWeverseが届いて、チャンミンがハイになってるようでぐっときたよ❤️



大きくなったチャンミンと日本で会うのを楽しみにしています❤️
チャンミン、お疲れさま😌💓

今日もあなたに幸せを🍒