どうも🍒


待望の日本デビュー&『2024 WayV CONCERT [ON THE Way] IN JAPAN』開催が決定! 
おめでとう🎉おめでとう泣くうさぎ



東京の後、ジャカルタ、バンコクも決定!
TENくんがバンコクに錦を飾る🎉✨😆✨🎊

既に、日本のFC先行が始まってますよあんぐり飛び出すハート
本家と比べるとスピーディだな💦
悩んでるヒマ無いね泣き笑い


 6/4 Behind SHOW 
She A Wolf のTEN PartがKilling Partだなんだとみんなに言われ、照れてるTENくんニコニコ
やっと出揃った👍️
人気歌謡
TENくんチッケム


ギミダ TENくんチッケム




そう言うことでしたか!



クンシャオヘン


ヘンドリーは道でスカウトされたんだ拍手
姉上達の美貌を見れば、ヘンドリーも昔からハンサムだったの納得だもんね👍️

6/18 14:00~カルトショー


WayV初の単独コンにウィンウィンが居ないなんてえーん
次は絶対合流できますようにお願い

ウィンウィン 今度はKENZO
ではでは、今日のところは、この辺で~♡

明日もあなたに幸せを🍒