おはようございます🍒🍒


昨日のWayVは
ショーチャン出演!


TENくん
クン
シャオジュン
ヘンドリー
ヤンヤン

ギミダMV指差し



TENくんのお部屋には、かわいい小物がたくさんあるものね😉
SMの大先輩だから、テンヤン緊張気味ね🤭

TENくんが観たらしいドラマが気になる🤭

応答せよ1988 のこと?!
コレ観てないんだよね~
昔から気になってたけど、新作に飛び付いてしまうんだな…

メロが体質(恋愛体質)

ヤンヤンは「涙の女王」
これは観た(笑)

お互いに観ているドラマが同じで意気投合パー


Challengeもありがと~~


TENくん 6/11 ドショの退勤
1位獲得したから、嬉しそう👍️


TENくんの魅せ場
永久保存泣き笑い飛び出すハート
ウマチュンTENくんcut

6/6 Mカ 現場写真


6/11 ドショ退勤

240611
THE SHOWの一日、愛する人が愛されながら幸せになる瞬間を見守って一緒にすることができて本当に光栄でした! 私たち、これからも楽しい日をたくさん作りましょう! その時私もぜひ一緒にしたいですね ><私の自慢威神V1位心よりおめでとうございます 愛してます。愛だけ差し上げます。 ありがとうございます!

DIVE 好きなんだニコニコ




ここで共演したから、食事したのかな🙄
これね😉BTOB プニエル
年下のヘンドリーが奢ったとか?!
さすが!財閥?!


カッコいいSTUDIO CHOOM 
Full Focused
ラジオ📻

今日もあなたに幸せを🍒