おはようございます🍒

WayVがドショで1位を獲得しました🥇
おめでとう🎉✨😆✨🎊

今週、このTENくんを何度見たことか泣くうさぎ

シャオジュン、自分がMCやってるドショで1位だもの、嬉しいよね爆笑


Challengeの練習もしてるね💃
30:55~ WayV


やったね🙌



TENくんIG


TENくんIGS
tenlee 1001
私の愛 自慢の愛 自慢の愛
いつも一緒にいてくれてありがとう 
うちのチームの人たち最高 愛してる🥰

ヤンヤンから💧

TENくんIGS

TENくん、お家に着いたのね🐱🐱🐱














MV Behind みたいの来たね🤭
💗愛~愛! 愛、愛、愛!
  'Give Me That' MV現場で咲いた恋の花

ヘンドリー(まだ名前が分からない方のために)
ヤンヤン
ヘンドリー…あれ?!ドリたん2枚も?!
シャオジュン
TENくん
クン

怒涛のChallenge💦
TENくんwithドボ ヨンフンくん
オッパ再び~♡

この辺で、、
かわいいウィン子さん見つけちゃった飛び出すハート

Spotify
ダウン



Spotify ありがとう😆💕✨

ただただ、WayV好き過ぎて、またまた盛りだくさんになってしまった🙏
改めて、WayV、おめでとう🎉✨😆✨🎊

今日もあなたに幸せを🍒