どうも🍒

今日はウマチュン
ギミダ TENくんFanCam

ギミダ TENくんFanCam
ギミダ
TENくんもだんだんリフトに慣れて来てるしニコニコ

ウマチュン ペンミアップ
急遽、WeverseのNoticeにペンミのお知らせがあったもんね笑い泣き

動画キタ━(゚∀゚)━!
ありがとうございます😆💕✨

強気なヘンドリー!



めちゃめちゃ近くてウラヤマよだれ飛び出すハート
逆に恥ずかしくないかしら🙊





昨日のこのかわいい子達を紹介しまーす指差しキューン

対面サイン会ね
キャワ目がハート🐥
どうしてこんなの気が付くの?!


いつも美しい映像さんきゅ😘
STUDIO CHOOM TEN CAM


ヤンヤンChallenge💗💗💗

Nicole(; ̄Д ̄)?
ドショのTENくん



また、こんなのキタ━(゚∀゚)━!
ALBUMに何曲入ってるか?当てるヤツね🤭
エッ(^^;)(;^^)
ヘンドリー、オヘソ🙊
オヘソはTENくんのオハコなのにィ🤭
はい、TENくんは惜しげもなく肉体美を魅せつけてます笑い泣き

ミノIGS
ミノ
威神!!!!!.
Give Me That.
すごくイイ目がハート.

ミノや~
お願いだから、ピリオドやめて🤭
でも、ありがとう😆💕✨



kbsgayo 
240610 <どなたですか?>人気アイドル#NCTのユニット多国籍ボーイズグループ#WayVと生放送&見えるラジオで共にします ❤️
「これすごく気になる!」聞きたい質問、「これやってほしい」お願いしたいミッション、私ウェイションV見たことあります!」情報提供したい目撃談!呼ばれたいニックネームと一緒に下記の【コメント】に残していただくか、10日月曜日の生放送の際にKBSラジオアプリ[コン]、[KBSプラス]、[メール]#8910にお送りください

6/10ね😉
楽しみです~~♡

明日もあなたに幸せを🍒