どうも🍒

今夜はミューバン音譜

歌い出しの振りが毎回変わるTENくん👍️

ミューバン出勤

モチSAINT LAURENT

後半にWayV登場💚


Comeback Live

アーカイブ配信開始!

後半のゲーム
負けず嫌いなTENくんを見て泣き笑い飛び出すハート

Weverseでも観れますよ😉
昨日のサイン会
ライダーズジャケット?!🏍️






大好きなダンプラ目がハート
何がイイって、ダンサーさんが全員ナムジャ笑い泣き飛び出すハート

何回も観ちゃった泣き笑い飛び出すハート
DANCE好きなもので~
今度の振り付け、足さばきで息切れするな💦
あ、自分が踊ったらだけど…もちろん、踊れないけど🤭
それにしてもTENくんの天下一品のDANCEはモチロンだけど、他のメンバーも上達したよね👍️
She A Wolf のダンプラもお待ちしてまーす!




Kiss the Radio の時のChallenge

シャオジュンとヨンケイさんがスマホ投げてたとこ🤭
注目のXG👍️
WayV ギミダリアクション
他にもたくさん秘密があった🤫
TENくんが不良学生の役だった?!
クン哥は、初の半パンらしいニコニコ
残りは見つけてね~

明日もあなたに幸せを🍒