どうも🍒

これ、ポケモンみたいだ?!

よく分からないけど、WayVもやってるから、やってみたよ💦
TENくん、ヤンヤンに教えて貰ってる?!

みんな熱中🤭

こうして…

うわぁ、ちょいキモい(|||´Д`)

TENくんて、いつもパフォーマンス忘れないよね口笛

こ、これもキモいんですけど🙊
お、TENくんも捕まえた!
ハートの形が宝石のように輝く幻のコガネムシを見つけた!間違いなく完璧な姿だ。 過去の恋も戻ってきそうな気分。


【記事抜粋】意訳
「Catch Your Love!」 WayV、AR活用した二色カムバックプロモーション話題

WayVは今日(25日)0時(韓国時間)第5ミニアルバム「Give Me That」プロモーションウェブサイト(https://wayvgivemethat.com)「Catch Your Love and Give Me That」!キャッチユアラブアンドギブミコム!)をオープン、ユニークな楽しみをプレゼントして良い反応を得る中だ。

今回のプロモーションウェブサイトはAR(拡張現実)技術を適用、スケジュールポスターのイラストで表現されたハート型を抱いた動物たちを日常で見つければスコアを積むことができる参加型コンテンツで、目標スコア達成時にスペシャルリワードが提供される予定で高い関心が加わっている。


TENくんの4トン
SHINeeのアンコンにクン哥とニョルが行ったんだって!

オニュ、お帰りなさい💚
明日、Beyond 参戦しよっかな~

WayV 出国したんだね🛫
またまた、ユニークなニット😆


大陸ね😉
気を付けて🛫

ではでは、ステキな週末をお過ごしください🍒