おはようございます🍒

チャンミンのミュージカル
お知り合いの方々が続々と応援に訪れている模様👍️

「糧食の良識」で共演したチョン・ジェチャン教授と~

Papagoさんに訳してもらいました~
一昨日、チャンミンのミュージカルデビュー作<ベンジャミン·バトン>を見てきました。 普通は認証ショットをあまりアップしないのですが、これは仕方ないですね。 この大変な作業に飛び込んだチャンミンの挑戦精神にひとまず拍手を送ります。 いつものように、 ものすごく練習したと思います。 それは5分だけ舞台を見守っても隠すことなく現れます。 ライブの歌の実力も抜群で、発音もはっきりしていて、人形と2人1役のように見せなければならない演技もきれいにやり遂げます。 驚くべきことは東方神起の既得権というか、プレミアムを使っていないことです。 もちろんチケットパワーや広報面では当然機能しましたが、劇中でチャンミンは東方神起スタイルの激しい振り付けやボーカルを見せてくれません。 (俳優としての長所である「かっこよさ」だけは 隠すことができません^^)それはベンジャミン役の他の出演者に対する礼儀でもあると思いますが、何よりも今回のミュージカルで「シム·チャンミン」という名前を使うのを見ると、もし彼が今回の舞台を東方神起から個人演技者シム·チャンミンに移る架け橋にしているのではないかと思われたりもします。 そのような点で、私は20年を超えたアイドルとして、シム·チャンミンのもう一つの可能性、彼の拡張、彼の軟着陸を信じて疑いません。 ミュージカルにするのが容易ではなかった今回の舞台の成功を祈ります。 (日本の観客の方がたくさん来てましたね。 すごい方々です。)

チャンミン
とても良い言葉だけ言ってくださってありがとうございます🙈先生本当に!!😍🎶🔥

チャンミンIGS
マンドゥイとポッチで大事に分けて使います
ありがとうございます❤️
ドキドキ…❤️
チャンミン、あんよが爆笑

スゴくかわいい!!!!!❤️
分別ありません!!!!!
ありがとうございます!

昨日の出勤
終了後のご挨拶は無かったみたい…
Weverseでチャンミンが「終了後に顔出せないけど理解してください🙏」と…
たくさん集まっちゃったんだね💦

bubbleで公演のためにお酒も控えてると言ってたし、体調管理にも気を配って全力投球しているんだね✨
千秋楽には浴びるほど呑んで欲しいな🍺

キム・ジソンさんIGS
かわいいチャンミンをありがとうございます😆💕✨

ユノがくる~♡

今日もあなたに幸せを🍒