どうも🍒


呑兵衛ふたり🤭

チャンミン、サラサラヘア飛び出すハート

チャンミンのデカピース😃✌️
試しにやってみたら、指のまたが痛い🤭
仲良しさんのふたりが大好きなお酒とイタリアン懐石で幸せそう✨
こう言うお仕事イイよね泣き笑い

 ギュッたん、どこか痛い?!


【日本語記事】


【PHOTO】東方神起 チャンミンら、ミュージカル「ベンジャミン・バトン」プレスコールに出席







16日午後、ミュージカル「ベンジャミン・バトン」のプレスコールがソウル鍾路(チョンノ)区世宗(セジョン)文化会館Mシアターで開かれ、東方神起のチャンミン、キム・ソンシク、キム・ジェボム、キム・ソヒャン、パク・ウンミ、イ・アルムソルらが出席した。

【記事抜粋】

2003年東方神起メンバーとしてデビュー、21年ぶりにミュージカル舞台に上がったシム・チャンミンは「21年ぶりになった理由は遅風だとしか思えないだろう」と口を震わせた。
シム・チャンミンは「多くのアイドルメンバーの方々が挑戦を多くするのに、私は機会が届かなかったし、凧ができていなかった。今回の作品はあまりにも小説もあって映画でも制作され、コンテンツがとても魅力的だった」とし「ベンジャミン・ボタン」に出演した感想を言った。




 


YouTube クリックしてね指差し

 

 非公開になりませんように~


こちらはキム・ソンシクさんIGS

チャンミンは絶対大きな✌️

チャンミン「ベンジャミンバトン」応援広告

 

 チャンミンのサポートありがとう😆💕✨


そろそろ、熱中症に注意かしら⚠️
皆さま、健康にお過ごしください🍒