どうも🍒

ユノIG
若い~

ユノIGS

 

 




チャンミンIGS


仲良しベンジャミン役→ベンジャミンズ

キム・ソンシクさんIGS


チャンミンのスケジュール

ありがとうございます😆💕✨

 

ベンジャミン・バトン人物関係図


今日のチャンミン、インスタライブ中

何だか緊張しちゃったよニコニコ
チャンミン、ファイティン👊✨


昨日のブログに上げたカルトショーのチャンミンの歌唱部分が非公開になっていましたので、削除しておきました
写真や動画の転載も見直さないと!とも思います🙏
そうすると私のブログなんてスカスカになっちゃうよね💦

で、その舌の根も乾かぬうち。。。
再度、アップされましたので、また、貼っちゃう指差し

[LIVE] シム·チャンミン- 僕の体に閉じ込められたミュージカル「ベンジャミンバトン」

これは良心的!

だんだん近付いて来たね😉

 

明日もあなたに幸せを🍒