おはようございます🍒


WayV 昨日、出国しました🛫







 

ウィンウィン合流?!🐥
極上のハンサムさんメラメラヘンドリー


太湖湾フェスとか言う音楽祭に出演するみたい…

また、皆さまのXお待ちしてます🙏

TENくん シンガポールYSL Opening Behind

TENくん、コスメのアンバサダー?!

 これだけヒントあったら、分かっちゃうよね爆笑飛び出すハート

 


 日本語も~

 




 クン哥から❤️楽しみにしてください~

 

クン哥と言えば、これ、笑えちゃったよ~

お顔が紅くなってる🤣

 

 クン哥とレンタカーの旅🚗💨

 

シャオ+🐩🐩

コンテンツかな音譜

 かわいいコンテンツ来るかな?


今日もあなたに幸せを🍒