どうも🍒
GWいかがお過ごしですか?

TENくんからIG届きました💜

爆笑キューン

UFOらしいです🛸

 



TENくん、たくさん報道されてますね👏
初ソロコン大盛況🎉✨😆✨🎊
「この先もたくさん日本に来ます!」


 

Yahooニュースにも


圧巻のダンススキルと表現力ニヤリ


 なんて運の良い👏

どなたがTENくんの手書きのTシャツをゲットしたのか、気になっていました~

おめでとうございます✨


ファンコンで紹介されたTENくんの行ったお店🍡
早速、いらっしゃったテンペンさんのレポもお見かけしました👍️


 




ダンサー兼振り付け師さんIGS
Festivals?!
なんだろう?気になる~~♡



 うちのTENくんがお世話になりました~

 楽しんでくださって良かったですぅ


明日もあなたに幸せを🍒