どうも🍒




ツアー終わったのねおねがい



 Sound Check

 

 チャンミン、ノリノリ💃

 

チャンミン、汗だく😵💦

 

 

 お疲れさま😌💓

 

早くも仁川に降り立った🛬
昨夜、チャンミンからたくさんbubble来てたね照れ
最近、ミュージカルの練習が大変で、bubbleやWeverseがあまりできなくて申し訳なさそうでした…
初のミュージカルだからね、頑張って準備してるんだよね?!
チャンミン、ファイティン👊✨



コテヨンさんIGS

ジャカルタに向かう時のチャンミンのシャツについて~
こう言うの嬉しいよね😉
チャンミン、物持ちが良いので👍️
ご両親の躾の賜物ですよね✨

ユノともDingoでご一緒したコテヨンさん👍️



こぶこぶ爆笑


東方神起、久々のフェスだよね?!
盛り上がっちゃうね🙌

では、のんびりお過ごしください🍒