おはようございます🍒

東方神起 
ジャカルタ 盛り上がってますねメラメラ





 

楽しんでください~~♡



はい、こんにちは。ミュージカル ベンジャミン·バトンで、ミュージカル俳優として初めて皆さんにご挨拶をするシム·チャンミンです。 
お会いできて嬉しいです。 
さて、私が今回参加することになったミュージカル「ベンジャミン·バトン」の私の男、主人公のベンジャミンの人生グラフを僕が描いてみたいと思います。
このジャズクラブで初めて会い、その時から外部へのそんな世の中に対する好奇心ときめき心が咲きながら上がるのではないか
それで50以上までは上がったが、そこからはブルーを待つ時間がどうしてもときめきもあるだろうが、その間私を通り過ぎた去って帰ってこなかった人々がオーバーラップになって 少し落ちるのだと思います。 
しかし、そうするうちに不可が再び現れたら、またこうやってぱっと飛び上がる。
この状況で愛する人に会ったけど、その人の存在だけでも嬉しいかもしれないけど、なぜなら愛する人と一緒に会いたいし、、、

 


【日本語記事】



 

ユノIGS






 



またまた、面白いのキタ━(゚∀゚)━!
SMTOWN SUPER JUNIOR Behind
スジュお兄さん達、パワー全開メラメラ
気合い入ってるよ👍️

ギュッたん、大変な思いしたんだね✨

サイコーなステージをありがとう❤️💙💚

ここ、笑えた🤣

トンバンの真似するキュヒョンとウニョク

 

なぬ?!

台湾なの?!

気を付けてね~♡


今日もあなたに幸せを🍒