おはようございます🍒


2024 TEN FIRST FAN-CON [1001]TOKYO

ライビュ

先着てのが、どうも慣れない💦

ぜひ、大画面でTENくんを堪能しましょう飛び出すハート


来るべきものが来てしまいました💧
ついに入隊してしまったテヨンIGにTENくんもびっくり
TENくん、泣いたんだねえーん
練習生の時から、テヨンとTENくんは切磋琢磨してきたんだもの…泣けるよね✨

メンバーに髪を切ってもらったテヨン
最初にジョンウが短く切りすぎちゃったので、スキンヘッドになったとか?!



ジョンウIGS

マークとヘチャンがお見送りに間に合わなかったんだね💧
上海からソウルに戻る予定が悪天候?でチェジュかなんかに着陸した模様💦
悔しそうなマクドンの動画が😭
テヨンIGS
全員揃ったイリチルだね😉
テヨン、海兵隊に志願したそうで、さすが男テヨン👊✨
元気で行ってらっしゃい👋

先日、配信されたウニョクとドンへのYouTubeにTENくんの絵日記がコミュニティにアップされていました
2番目に来てくれた可愛いテンの 真の芳名録
オープニングの時、これを一人で描いてたテンを考えると··· また遊びに来てね トトト!!!! 兄たちはいつも君を待っている

GOD先輩ウニョクヒョン&トンへヒョン
テニが来ました 遊んでください ♡♡
🌟🌟🌟🌟

もう一度、観てしまった🤭
この中でもテヨンとTENくんの仲が語られていました!


今日もあなたに幸せを🍒