ご機嫌なチャレンジユノ❤️💙💚
With ウニョク、ドンへ、ドリム(ジェミン&チソン)

ドンへIGS

 


ずっと昔から、健康で長生きを目標にしているチャンミン

風邪を引いてもいないのに予防のために、メンバーの風邪薬や漢方薬を横取りして、飲んでいたこともあったね🤭


ワンズクリニック狎鴎亭店 ブログ


チケット激戦だってよニヤリ

 先着びっくり

 

ユノドラマ撮影中?!
ヤン・セジョンさんのIG?みたいだったけど、削除されたのかな?

ユノ、ヤン・セジョンさんとはコーヒーフレンズで共演したね
すごくイイ人だったよね✨


こちらにもユノ~♡
お買い上げありがとうございました❤️
お友達かな?


 ユノ~♡

 

今年もありがとうございます❤️❤️

 

明日もあなたに幸せを🍒