どうも🍒

まだ、ちょっと先の話だけど、チケット予約は始まっていたびっくり




行く気マンマンだったんだけど。。。

そっか、単独コンでも無いし、しばらく考えよう🤔←急に強気🤭
てかさ、抽選が当たらないんだよね~
ご一緒する出演者の皆さまも私が知らないだけで、人気だろうし…
「湘南乃風」さんは聞いたことある
待ち受けにすると幸運が訪れるとかの…
歩くパワースポット汗うさぎ
確かにダンプラ大好物なんだけど、、今頃🙊
いやいや、ありがとうございます🙏
ウィンウィンも居るしねおねがい


TENくんのDANCEも霞む挙動不審なヘンドリー🤭

ナニナニナニ?!
脱がせてる泣き笑い飛び出すハート


おい、ヘンドリー💦
てか、TENくん、されるがままだしニコニコドキドキ
もっと、やって~🙈

どうしてもタピオカティが飲みたいTENくん

ウィンウィンが合流するの遅れぎみだから、歌や振り付けも覚える時間無さそうだよねえーん

 



TENくんファンコングッズ
TENくんのデザインらしいクロネコ欲しいな飛び出すハート

 



実は、私、ガシャポンやったこと無いの🙊
TENくんが出なかったら、ショックだよね😵

 




CHUANGの時のだね✨

明日もあなたに幸せを🍒