おはようございます🍒

メシドラ
東方神起登場🎉✨😆✨🎊
楽しみにしていましたよニコニコ

満島真之介さんIG


大雨の中のロケ、お疲れさま😌💓
せっかくだから、晴れたら良かったのにね~
あ、東方神起、わりと雨男?!
ほら、伝説のNISSANもゲリラ豪雨か酷暑だったよね🙊
これ、キモいよね (|||´Д`)




このピザトースト、食べに行こうかな音譜
さぞや、混んでるんだろうな💦



 私はTVerで観ましたよ👍️

 

ぶっつけ本番、突撃アポ取りだと、お断りのお店が多いのね💦
後ろに東方神起が立っていたら、OKになりそうだけど…
雨に加え、飲食店2軒しか行けなかったのは残念だったなぁ無気力
でも撮影じゃなくて、遊びに来た感じとチャンミンも言っていたし、ゲーセンで「太鼓の達人」やプリクラで楽しんでたから良かったよニヤリ
ユノからもIGS

チャンミンからはコチラ指差し

今日もあなたに幸せを🍒