おはようございます🍒

楽しみにしていたコチラ指差し飛び出すハート

 

 TENくんがSUPER JUNIORのウニョクとドンへのチャンネルにお邪魔しました👏

 応答せよ観なきゃ💦


 えっ?!ヌグセヨ?!知らない🙊

 この方達らしい音譜

カッコかわいいねラブラブ

Spotifyで聴いてみよう音譜


かわいいとこだけお借りします🙏

 

We have TEN!

僕たちTeamにはTENが居る!

マークありがとう💚

 

ドンへ~TENくんに筋トレ奨めてる?!

TENくんはDANCEが筋トレだし、今のままでイイんだよ!

 

ほらね😉

 

 親しき仲にも礼儀あり😉

 

ウニョク、ドンへありがとう💚💙💙



 


 TEN×7-ELEVEN

 

TENくん出国🛫

 


 ギャああ泣き笑い飛び出すハート

 

QQ Musicアップされた✨
ポッピン💚

抱腹絶倒🤣

めったに居ないパートタイマー?!

 

今日もあなたに幸せを🍒