おはようございます🍒


「隣のチョルス」が素晴らし過ぎて、まだまだ、深掘りしたい~

2024 TEN FIRST FAN-CON [1001]ソウル Behind
このワンシーンを勝手にBehindだと思ってるのですが…
応援に来たマーク、ジェヒョン、ジャニ

 

練習生生活と初デビューを共にした仲間

ジャニ「ステージの順番を見るとちょっと大変そうだけど?」
TEN「この時からちょっと死にそうだったよ💦」

メラメラ熱狂のウォーターショーメラメラ
TENくん照れまくり(///∇///)
これね😉



このシーン、早くて、追い付けなかったのでもう一度指差し
TENくん、大手術だったのね💧
NCTテン一緒に過ごした時間のように強くなった私たち
しかし、足の負傷で訪れた突然の空白期
良かった、TENくんが踊れなくならなくておねがい
神さまありがとう😇

字幕ありがとうございます🙏

改めて観るとTENくんが震えていそうえーん

日常生活には困らない程度に話せても公の場で外国語で対応するのって難しい事ですよね


うわぁ、ありがとうございます🙏
全部観れる〰️✨

 


WayVが来る~🎉✨😆✨🎊
公式からのお知らせ来たね~

4/21 マリンメッセ福岡

 

チケット


 

TENくんのファンコンも行けないから、行きたいなぁぁぁ爆笑飛び出すハート

けど、遠い~~えーん



 テヨンのコンテンツにTENくん登場🙌


 TAP CHALLENGE Behind

 


 ついでにこちらもね😉


今日もあなたに幸せを🍒