こんにちは🍒
 
チャンミンIGS
悔しい、悔しい!!!!
マンUができなかったこと···
チャンミン、どこにいてもサッカーはハズセナイ

SMTOWN お疲れさま😌💓


まだか、まだかと思っていたら、25日に帰国してた🛬
と言うことは、ワインは自宅(; ̄Д ̄)?

 

これはSMTOWNの時に撮ったのかな🤔
NCT WISH シオン&ジェヒ


ユノからもIGS
タイペイカシオペア❤️みんなとても感謝しています


公式にも~

NCT WISH 公式IGにも~


「世界を変えた20人のアーティスト」で共演したシットキングさんと~


 ステキな衣装をありがとうございます👏

 

公式さん、かわいい写真をたくさんありがとう😆

SMTOWN IG












ユノからも~




思い出すね✨
気付いたのですが、SMTOWNのチケットはリーズナブルですよね😉
だって、あんなに豪華メンバーが4時間もパフォーマンスしてくれるんだものニコニコ
(昔は、もっと長かった)
幕の内弁当みたいに色んな味が楽しめる👍️
あ、あんまり褒めると次回は、ドドーンと値上げされたりしてね🙊
SMさん、お手頃なところでお願いします🙇⤵️
SMTOWN FOREVER💞

では、また~♡