おはようございます🍒

人気歌謡に再び~

リアタイしたけど、YouTubeでは観れず🆖

後日、観れるようになるのを待ちます~

今日もTENくんのおへそは健在爆笑飛び出すハート

 

エンディング妖精

 

Hotstage 1位 おめでとう🎉

 

TENくん、嬉しそう✨



 


こちらも1位
TENくんおめでとう🎉😉💚

 


またまた、サイン会

 

MVリアクション

数あるリアクション動画の中でも、これ、ピカイチです爆笑

Nightwalker MVとLie With You Track Videoをメンバー全員で視聴(ウィンウィンも居るよ🐥)

色んな秘密を教えてくれるTENくん👏
へー、そうなんだ!と、メンバーと共に私も感心にっこり
今回、いつになく、饒舌なウィンウィン👍️

みんなの疑問に答えてくれる!




TENだからね~10分前
みんな大好きLie With Youラブラブ音譜
こちらもTENくんが謎解きしてくれるニヤリ
これ、DAEBAK SHOWでもTENくんが眉の事とか話してたね~

もう少しで500万だキューン
Lie With Youピンク音符


 Nightwalker Behind

先日のPerformance Videoのカメラワークビハインド

DANCEやってた人もやってなかった人も必見!

Performance Videoをもう一度指差し


TENくんと一緒に踊りたい人パー

DANCEレクチャーしてくれてるよ💃


 DANCEチャレンジ
イッキにどうぞ指差し




 


 かわい過ぎるだろ~♡




 Dangerous キタ━(゚∀゚)━!


ウィンウィン×リク×ユウシ


テヨンの応援に行ったクン、シャオジュン、ヘンドリー、ヤンヤン
ヤンヤンIGS
クン哥IGS

 

今日もあなたに幸せを🍒