おはようございます🍒

TENくんIG

TENくん、イイ顔して笑ってるおねがい

ウマチュン サノク後、ミニファンミを開いたTENくん
ウマチュンでサイン入りポラロイド貰えたんですか?!

 

 

TENくんハピバ😌🎁🎂

 

 

 Water👓️



 

エンディング妖精

 

Nightwalker

 エンディング妖精

 

 アルバム紹介ね👍️

 



このシリーズ好きなの💚
サノクに行けない私には尊いわぁニコニコ飛び出すハート
人気歌謡サノクBehind

人生で最も充実した10分


TENくんIGS
TEN Band LIVE Concert
it's live

 

踊らないTENくん。。。
やはり、DANCEはTENくんと切っても切れないなぁ




 





SMTOWNの時、やはり焼き鳥食べてたのね

あと、お寿司とビール🍻

もっとたくさん美味しいもの食べて欲しいよ


お、行きたい!

情報ありがとうございます🙏


ところで、今回、私はドーム周辺を避けるべく神楽坂でランチしました

パン好きなので、元パン屋さんのフレンチレストランで🍴

食後のデザートは場所を変えて指差し

久しぶりに友人とおしゃべりもでき満足😃✨


翻訳ありがとうございます💚

 

 WayV IGS

  

 With WISH リク&シオン


P1Harmony

 

TENくんIGS

 

ウィンウィン、もう中国なのかな?!また、日本に来てね💧

ううう、妖艶不安

 ウィンTEN


お、SUPER JUNIORの兄さんと中華ライン💚

 

 


SMTOWNの写真漁ってたら、、

途中で、意識不明になってたので、見直します🙏


では、また~♡

今日もあなたに幸せを🍒