こんにちは🍒

SMTOWN 昨日も盛り上がりましたねおねがい





チャンミンのクンハート❤️






こ、これはラブ

ドンへIGS
ドンちゃん、いつもPostスルーしてミアネ🙏
だって、頻繁過ぎるから🙊

鼻高トリオ?!

 



チャンミン、ヒロシに守られHOPE熱唱

 

ヒロシ、嬉しそうだ🤭

 

 最強アイドルスター

 



Weverseの投稿だけどRIIZEの公式Xだから、ま、いっか🤭

 

アントン~♡


 


詳細レポ(セトリ)



めざましテレビでも紹介してくれてた!
Xに投稿してくれてる👍️



 ハウステンボス

 

 本人来ないよね🤭

急に来る!とかの発表無いだろうな💦


手を替え品を替え🙊

 

なんだかんだ、文句つけたけど……

SMTOWNサイコー😃⤴️⤴️


東方神起は明日の予定があるから帰国しないよね😉

明日も楽しみにしてます❤️❤️


追記

そうだ!そうだ!

明日は台北でした🙏

既に、出国してる🛫
ユノ鼻声だったから、気を付けてね(-_-)/~~~