WayV SMTOWN D-1

TENくんIG


SMTOWNの楽屋かな?
みんな疲れてるだろうに、休憩時間はチャレンジ撮影💦
チャレンジ地獄😱←イトゥクが言ってた

 

期待通り、SMTOWNでTENソロが観れた爆笑飛び出すハート
華奢なTENくん、益々、線が細くなってる大泣き
お腹は、ぷっくりかわいいけど🙊
TENくん、身を削ってまで私達に愛を恵んでくれて、ありがとう泣くうさぎ

 

まさかベギ👖が観れるとは!
NCT NATIONに行かなかったから、私の中では幻のベギ👖
短髪TENくんが新鮮飛び出すハート

 

スラング満載のLoveTalkもエロくて、とってもヨキラブ


昨日はBeyondの中継あったから、キレイな映像が山のようにXに流れてますが、そちらはスルーしておきます



HOPEの時だね

 


 

実はHOPEの様子、よく観てないんですえーん
今日はBeyondだから、観れるけど、どこまで映るかな?

クン哥IG

ヤンヤンIG
ZOO(テヨン、ジェノ、ヘンドリー、ヤンヤン、ジゼル)




TENくんハピバのトラックが東京ドーム周辺に出没🎉✨😆🎊


これは、いつ撮ったのかな?
ヘンドリーIGS


 

TENくんIGS


イッキに行くよ~




 ジャケ写とMV Behind

これは、後でゆっくり観ます✌️


 

 チョンハさんとチャレンジ



アルバムを作るのに1年かかったニヤリ


へー✨
チャンミンのアルバムでもフィーチャリングしてたし👍️

また、オメガ3が売れてしまう笑い泣き

ウィンウィンに山のようだと言われたもんね(=^ェ^=)

ネコ耳が似合い過ぎ(=^ェ^=)
ネコ語は日本国より得意なTENくん🙊
 
各国語で「頑張って!」

 

ドショ現場写真


 人気歌謡 Sky Cam


TEN ONE TAKE STAGE




WayVのFCがもう1周年だって🎉✨😆✨🎊
メンバーからのメッセージが届いてるよ💚
SMTOWNのTシャツ着てるから、撮ったばかりのホヤホヤだね😉
暖かくなった頃に良いお知らせがあるって!
WayV単独コンかなアップ


ネコの日ポーズ


サイン会、SMTOWNが始まる前だったのね

  

 


今日もSMTOWN 楽しみましょう💚