おはようございます🍒

SMTOWN TOKYO 初日、当然、堪能しました!
FCに入りたくなったグループ続出驚き💦
今回は、ライヴュやBeyond等で皆さまご覧になったと思いますので、単なる感想ですぅ

ちょっと、今回、辛口でごめんなさいお願い
先に謝っておきます~

ギュッたん、ありがとう💙
SMTOWNのお楽しみと言えば、ギュライン(チャンミン、キュヒョン、ミノ)の出し物
今年は、SHINeeミノの代わりにRIIZEのSHOTAROを交え、YOASOBIのアイドル泣き笑いキューン飛び出すハート

これね、不意を突かれて、チャンミンをよく見れなかったの💦
実は心配だった私のお席は、1階スタンドの下の方だったので、よく見えたんだけど、悲しいかな1塁側!
3塁側のチャンミンが遠い~~えーん

久々にヒロシがチャンミンの隣に居るではないか🤭

スジュのお兄さん達、やはり期待を裏切らず👍️
たくさん笑わせて貰った🤣
トーク時間が5分しかないから、みんなで自分の言いたいことをワイワイガヤガヤ、いや、ぎゃあぎゃあ爆笑
通訳さんもお手上げ✋😵✋
早々に、お仕事放棄~

久々に幻のレラ様も拝め、大満足でした💙
ヒチョルがアップになる度に、一段と歓声が上がってましたよ←私もその中のひとり
ELF復帰?!

 



 我らが東方神起は言うまでまなく、貫禄の皇帝登場!

ただね、本音を語れば…SMTOWNも世代交代なんですね💦

若手とコラボした方が会場が盛り上がるんですよ←

ここだけの話、トイレタイムの方々もガーン💦

かつて、そんな悲惨な事がありましたか?!


それとトンペンさんのマナーが気になったんですよね~

Tペンラを点灯してる人がたくさん居て、他ペンは持ってても点けてはいないのにね😓

若いファンがたくさん来てる中、つくづく恥ずかしかったです😳

🆖って、知っててやってるんかな?!


RIIZE

そう、私の席の周りもRIIZEペンばかり

確かにスゴかった!

客席、みんなメロメロですよニコニコ

DANCEも歌もピカイチです👍️

あ、私の推しはアントン←推し居るんか🤭

BRIZE新規入会?!

 

あと、新しくデビューするNCT WISHも思いの外、人気あってビックリ!

心配したけど、良かったです👏


 

ここからは、既に忘れかけてきたので、親切な方のセトリをお借りして、思い出して行きます🙏




 

あ、BoA居なかったんだね💦

因みにBoAはNCT WISHのプロデューサーだそうです

 EXOもSHINeeも居なかった💧知ってたけどね…

大好きなSMTOWNが変わりつつあります真顔


ソシ(少女時代)姉さん

今年のヒョヨン姉御の餌食はヤンヤン、ソシのテヨンの餌食がジェヒョングラサン

私の周り、泣き叫んでました大泣き泣


カンタとドヨン

相変わらず、ドヨンの声キレイで聞き惚れた💚


NCT127

ずーっと、思いとどまってるイリチルFC入会💦
ついに、
シズニデビュー?!
aespa

周りに異常にナムジャペンが多く、ノリノリで踊り叫んでおりましたあんぐり💃
aespaのLIVE行くと、あんな男子が山ほどおるんかな?
あ、女子にも人気あるのよね✨
アリーナツアー決定!
今年も働かされるのね🙊
aespaのFCはMYだそうです

WayV
WayVについては、また別に書きます~

NCTU
ベギ👖
短髪TENくんのベギ👖
新鮮!
でもベギ👖は金髪ロン毛のTENくんがイイなニコニコ

TEN ソロ
TENくんのおへそ健在🤭
こちらも別に書いて、崇めます~♡
ご迷惑でも、書きます🤭

NCT DREAM

ロンジュンがかわいいのよね🎀
シズニデビュー?!

スジュとNCT WISHのコラボの前、暗い通路を大人数の乗ったトロッコがバクステへ疾走ダッシュ

スジュ?!

明るくなったステージに完全体のSUPER JUNIORが!

あれ?!

何だか人数多くないか?!

そうなの、若手が一緒だった🤭


東方神起とRIIZEのライサンメラメラ

MAMAで見てたので、さして衝撃ナシ🙊


東方神起は新曲とミロ(呪文)

安定の大先輩のステージ!文句あっか!むかつき笑い


RIIZEとaespa、レドベルがやたら出番が多いと思ったけど、数えてみたら、各グループ、4~5曲ずつ披露してたよ~

公平じゃん🤭

運営さまも配分が大変だろうね

お疲れさま😌💓




みんな、ステキなステージをありがとう😆💕✨

お疲れさま😌💓


 今日は私はBeyondで参戦👍️

 

今日もあなたに幸せを🍒