TEN FIRST FAN-CON [1001]

2日間、TENくんに魅了されました!
TENくん、ありがとう、ありがとう泣くうさぎ

DAY2
オープニングのPMNで登場した途端、初日とは違う!
と感じましたメラメラ
TENくんの余裕がヒシヒシと感じられましたもの👍️
ヘアもデコ出しして、気合い入ってましたしね😉


コメント読んだら、ジーンとしましたおねがい
韓国で私のファンコンの初出発を共にしてくださって ありがとうございます。 初めてなのですごく緊張しましたが、 ファンの皆さんがいるから、気楽に ステージを楽しむことができました。 公演を見に来てくれてありがとうございます。 ありがとうございました! 


TENくん、WayV メンバーが来てるから、緊張すると言ってましたけど、初日ほどでは無かったと思うよ😉

MCのジェジェヌナと~

番組にお邪魔したチョ・ヒョナさんと~

2日のエンディングで皆でお祝い🎁🎂
因みにTENくんのBDは2/27


ステージのキレイなTENくんの写真がSNSに溢れていて、ついつい、たくさん貼ってしまったけど、今回は削除しました💦

TENくんIGS
初日に参戦したジャニのIGSをシェア
ジャニありがとう💚

 2日目はWayV クン哥、シャオジュン、ヤンヤンが参戦愛
おいおい、お席の近い方々はステージに集中できないんでは?!

 

TENくんIGS

クン哥IGSシェア
 

 

シャオジュンIGSシェア

 

TENくん大好きなジュンジュン、ヤンヤンに止められてる🤭

 

ヤンヤンIGS


 

 Lie With You

 

 ハピバ😌🎁🎂

 



Director様IG
続きは…ダウン



こうして練り上げてステキなTENくんができて行くのね~♡
TENくんの意見がたくさん反映されてる👍️
TENくんはArtistでもあり、Directorでもあるんだニヤリ合格
続きがありそうラブラブ←早く見せてね!




どんどん増えて行く~
Short Ver.


【韓国記事】
ファンコンサートソウル公演成功、「パーフェクトテン」

[OSEN=ジミンギョン記者] NCTテンがファンコンサートアジアツアーのソウル公演を盛況裏に終えた。
2月16~17日、ソウル広津区イェス24ライブホールで開かれた「2024 TEN FIRST FAN-CON [1001]」(2024 テンファーストファン-コン[1001])は、両日公演全席完売でテンの熱い人気を実感させた。 、グローバルプラットフォームBeyond LIVEとウィーバースなどを通じて同時生中継され、世界中のファンの高い関心を得た。
完璧な数字「10」とテンの1位のファンを意味する「01」を内包したタイトルのように、多彩な「パーフェクトテン」だけの多彩な音楽とパフォーマンスでいっぱいに満たされ、ファンとより密接にコミュニケーションしたトークとゲームも交わりました。充実したファンコンサートが完成した。
ふっくらと弾む自由奔放な雰囲気の「Paint Me Naked」で、今回の公演の砲門を開いたテンは「アーティスティック・パフォーマー」の姿を感じることができる「夢中夢(夢中夢; Dream In A Dream)」、夢幻的なムードの「Birthday」ロックバージョンで成熟したボーカルを最大化した「New Heroes」の舞台などを繰り広げ、WayVの「Love Talk」を甘美なジャズ編曲としてプレゼントして現場熱気を存分に引き上げた。(翻訳機)

続きはダウン


TENくんはDANCEの天才!なのはもちろんですが、歌唱力がバツグンに上達しましたね爆笑飛び出すハート

魅せるステージを作れる人になりました!

ぜひ、日本でもファンコンお願いしますお願い

イヤー、SMTOWNが楽しみ過ぎます~♡



メンターTEN


CHUAN ASIA

 

 2話も見なきゃ💦

 

 スケジュール アプデありがとうございます😆💕✨

さっそく、 今日は人気歌謡でTENくんと会えますね音譜



今日もあなたに幸せを🍒