TEN FIRST FAN-CON [1001]


昨夜の初日、堪能しました合格
スゴい物を観てしまった爆笑飛び出すハート
TENくんもカッコいいし、その上、かわいいし、ステキなステージでしたメラメラ
今日、参戦なさる方はネタバレにご注意ください⚠️




TENくんIGS

初日、終わっちゃうの寂しそうだったTENくんおねがい


イリチルチームも応援に来てたのね💚


 マーク、ジェヒョン、ジャニありがとう😆💕✨


Soundcheckもあったんですね💦
TENくんのフーディ欲しい飛び出すハート

 

 PMN

 


 


 前半はジェジェヌナのMCでトークコーナー

 

 

 

 脱いだびっくり飛び出すハート


 

 しびれる~♡

 

Waterかけるだけでもセクシーなの、どーゆーこと?

 

 

チームイリチルにTENくんのシャワーシーンが受けてる🤭

 

VCR爆笑ドキドキコチラです指差し

 

Love Talk

 


 Dangerous


 Lie With You



 

 さすが!タイのスーパースターTENくん

 

グッズキタ━(゚∀゚)━!





 More指差し


さあ、歌番組だ!
ミューバン♡

 

TENくん、昨日、今日とファンコン終わってから、ミーグリもあり、身体壊さないか心配ガーン
美味しい物をたくさん食べて乗り気ってね😉

今日も私はBeyondで参戦👊😆💚