おはようございます🍒
ハッピーバレンタイン💞


ユノが出国しましたね🛫



ユノ·ユンホが海外画報撮影のため2月13日午前、仁川市中区仁川国際空港を通じて英国ロンドンに出国している。

海外画報撮影?!びっくり
単独?!
ユノ、TBちゃんと仲良しね😉

 

 ロンドンへ🛫


ここに来て、ユノとチャンミンは別行動?!




スケジュールはどうなってるかな🤔
 シュドルはチャンミンがMCだね😉



チャンミンのヨントンも指差し

 

 

 


噂をすれば🤭
チャンミンIGS
広報担当チャンミン復活しました🎉✨😆

チャンミンBDもうすぐだ~♡

 


チャンミン、ミノと一緒に筋トレ💪
SHINeeミノIGS


東方神起コメント❤️

 

#TVXQの2人の若い男性によるエクスクルーシブなインタビューの準備! 5年ぶりにタイのファンの皆さんに会いに来ました。 懐かしさに溢れた#12時15分、ライブエンターテイメント、7月14日水曜日に会いましょう。このカシオペアたちは 絶対に見逃せない!!



 2/17-18 チャンミンがMC

 チャンミンのお誕生日18日には、このお仕事でセンパが前倒しになったのね😉


今日もあなたに幸せを🍒